MENU

フリージア・ラクサ(姫緋扇)に白×ピンクと青が加わりました

フリージア・ラクサ(白×ピンク)
目次

フリージア・ラクサの球根をいただきました

お客様からフリージア・ラクサの球根をいただきました。色は白×ピンクです。たくさんの球根があるので幾つかは来年花を咲かせてくれそうです。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。

いただいた球根
小さい球根もありました

フリージア・ラクサのブルーは購入しました

フリージア・ラクサのブルーはメ〇〇〇で種を購入しました。売主様から許可をいただき花の写真を掲載しています。画像をスマホで写したので青色はきれいには写っていないですね。さらに植え付ける土地で色合いが変化するらしいのでどんな花が咲くか楽しみです。ブルーは白などよりも1か月早いらしいので3月くらいから咲いてくれると思います。他に白色があるそうですが2色追加できたので慌てずにいつか出会うまで待ちたいと思います!

青色は購入しました
分かりにくいけどブルーです
よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次